サバゲー用 マガジンポーチ 2連 ブラック 二つのポーチ モール対応 アレンジ装着可能 マジックテープ式 

サバイバルゲーム装備・2連ブラックマガジンポーチ

完全なる戦闘準備に!
2つのマガジンが入るように設計されております。
サバゲーに一つは持っておきたい必需品です。
ベルトやベストと組み合わせて装備してください。
カラー・ブラック
サイズ・1連分、約縦×22cm 横×8cm 厚×4cm

商品詳細

商品管理番号Gs-001-0953
注意事項※当商品は輸入仕入れ品の為発送までに10日-20日営業日前後ほどお時間を頂いております。

※ご注文後のキャンセルや数量変更等はお手配状況によりお受けできない場合がございます為予めご了承ください。
■こちらの商品の反響やランキング情報はAmazon参考商品ページをご覧ください。
外部ページへ遷移:Amazonを参照する

※Amazon商品ページが別商品の場合や表示がされない場合、出品者様が変更を行った可能性がございます。
※商品の生産時期により参考商品のデザインが一部異なる場合がございます。
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

マガジンポーチ 2連 ブラック

品番:Gs-001-0953
JANコード:4573410379531
参考上代 オープン
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。


  • ◆ご注文について◆

    当店からのご注文は会員様のみ購入可となります。当サイトの商品をご希望の場合、まずは「会員登録」をご申請いただきます様お願い申し上げます。
    なお、ご購入の際は下記お支払いが可能でございます。

       ◎ 各種クレジットカード払い
             

    ※決済のお手続きについて
    国内大手決済サービス事業者ZEUSより
    安全・安心のセキュリティ決済(SSL)


       ◎ 銀行振込
             ご注文情報を確認後、お振込先情報をメールにてお送り致します。


    ご注文より一定期間お支払いの情報が確認できない場合、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので、予めご了承下さい。


    ◆会員制度について◆

    当店では主に販売・2次卸が目的のお客様を対象とさせていただいているため、価格はホームページ上に掲載しておりません。(一部除く)
    卸値を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。

    会員登録は「登録料・会費」等全て無料となっております。
    ワンステップの簡単申請となりますので、お気軽にお申込みください♪

             新規バイヤー登録

    また、会員様向けのAmazon最新情報や仕様変更に対する傾向と対策など、
    お得情報もどんどん発信していきます!

  • ◆商品の送料・発送について◆

    当店よりご注文の商品に関しまして、送料費は以下となります。

       〇送料について
             地域別送料(本州840円【税別】)
             ※一部商品は送料無料

    発送のタイミングに関しましては、各商品ページ内に入荷の目安記載がございますので、ご参照の上ご注文をお願い致します。
    また、海外より仕入を行う関係上お届けまでにお時間を要する場合がございますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


    ◆返品・交換について◆

    当店では商品の返品について、商品の不良品・破損などに応じて、ご返金対応をさせていただいております。しかしながら、輸入商品のため商品に若干の汚れや傷がある場合がございます故、予めご了承の程お願い致します。 イメージの相違、注文間違い等お客様都合での返品や交換はお受け出来ません。

    また、納期に関しまては海外より仕入れを行う関係上、通関手続きや世界情勢などの影響で遅延する場合がございますので予めご了承の上ご注文をお願い致します。 また、メーカーにて仕様の改善改良を常に行っている関係上、一部デザインや仕様違い等もご理解の上ご注文をお願い致します。

    ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第メールにて連絡をいたします。 到着から7日以上経過した商品のご交換・返金に関しましては、原則お受け致しかねてしまいますこと、ご了承お願い致します。


    ◆お問合せについて◆

    ショップ名:旬な雑貨情報を発信!仕入卸サイト"グッズ・ステーション"
    販売業者:株式会社NEXT ONE
    運営責任者:花城 和也
    所在地:〒260-0014 千葉県千葉市中央区本千葉7-11
    お問合せ先:oroshi@next-one.co.jp
    受付時間:10:00~19:00(土日祝除く)

ページトップへ